

SOHO・在宅ワークの契約書

クライアントと仕事を受ける私たちが確認をするために作られている契約書です。SOHO・在宅ワークをするうえでクライアントが契約書を作成せずに、仕事の発注をしたり、仕事を進めていくといった場合には、もしかすると後からトラブルになりかねませんから、確認をしてから作業をするようにしましょう。どのSOHO・在宅ワークのクライアントも、契約書を作成するとは限りません。中には、発注書が契約書がわりとして使われていることも仕事を始める前にお互いで確認しておくといいかもしれませんね。作業中、作業後はもちろんのこと、報酬が受け取れるまでは保管しておきましょう。

私の友達が、作ったサイトが、ジルスチュアートリップグロスになります。もしよかったら、遊びに行って見て下さいね。

Tag : 在宅ワーク

楽天
アマゾン
プロフィール

g0005

Author:g0005
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
